SSブログ

亀梨和也ソロコンサート@国際フォーラム最高! [その他、あれこれ]

今日8月31日、お昼開演の
「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONSERT TOUR 2017
The---~Follow me~」に行ってきました!!!
国際フォーラムホールA、5000人のコンサートです。

なんと、最前列でしたよ。真正面ではないんですが、横のほうの席で一番前だった
んです。なんか、すっごいです。回りの席の人も、ほんと興奮してました。
いつも後ろの席が多かったんですが、その時は前の席の人って
コネがあるのかしら、と思っていたんですが、いざ座ってみると、皆さん、
興奮していて、当たったんだ、って感激しました。うれしかったあ!

IMG_6708 (400x300).jpg

国際フォーラム、花がたくさん届いてましたよ。

IMG_6710 (400x300).jpg

有名人の花がたくさん、飾られてました。

IMG_6709 (300x400).jpg

オリジナルペンライト買いました。赤いペンライトです。

P1000189 (500x334).jpg
5000本もともった会場、見応えありました。


IMG_6711 (400x300).jpg

前の席だったので、天井から降ってくるやつも大量に取れました!

IMG_6701 (400x300).jpg

ということで、今日はコンサートの前にヴィアホールディングスの株主優待で
有楽町のビバリーでランチ!

IMG_6702 (270x270).jpg IMG_6704 (270x270).jpg

サラダとドリンクは+150円でしたよ。

IMG_6703 (500x375).jpg

大人のナポリタン650円を頼みました。
こちらはMサイズ、なんとメガサイズは3倍あります。それも同額!!!
なんかちょっと損した気分・・・。でも、優待だから・・・。


ソロコンサート、すっごく良かったです。最前列だったので、亀ちゃんが
すぐそこでしたよ。充実したコンサートで、ソロもすっごく良かったです。
でも、再結成、早くできたらいいなあ。ああ、楽しい1日でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。