SSブログ

第58回RSPに参加しました! [S]

サンプル百貨店主催のリアルサンプルプロモーション、
都合がつけば毎回参加しています。今回は前回に引き続き、会場は
お台場にあるヒルトンホテルです。

P1000188 (400x267).jpg

お台場にはゆりかもめ線で行くのが一番普通なんですが、今回も
前回に引き続き、豊洲から東京てれぽーと行きのバスに乗って行ってきました。
210円で行けるので、少しお得になります。バスも座れるしね。

P1000187 (500x334).jpg

まだ最後の夏休みを楽しんでいる観光客の人もチラホラいましたよ。
地元の埼玉では2時過ぎには豪雨だったみたいですが、湾岸エリアは晴れてました。

P1000139 (334x500).jpg
サンプルもたくさんいただいて帰宅しました。
また、いつものように紹介していきますので、よろしくね!!!


#RSP58



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

流石に東京ではサンプル百貨店なんてあるんですね。
もとでは210円のバス代で沢山のサンプルをゲットしましたね。
こう言うのって楽しいですよね(^_^)/””””

by 旅爺さん (2017-08-31 09:07) 

MERRY

>旅爺さん
サンプル百貨店、ネット上でもいろいろお得ですよ。サイトにアクセスしてみてください。無料でもらえるものもありますよ。
by MERRY (2017-08-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。