SSブログ

雑草と戦って惨敗ですが、収穫あり! [市民農園]

昨日は亀梨君のコンサートに行って、酔いしれた日でしたが、
今日は朝から、雨が降っていなくて涼しいので、畑に直行して
雑草と戦ってきました!!!

まあ、今回も惨敗でしたが、収穫はありました。雑草の間から育っている
野菜くんたち、ありがとう!!!

P1000194 (500x334).jpg

キュウリ、甘長とうがらし、パプリカ、唐辛子、ナス、インゲンです。

P1000192 (500x334).jpg

ゴーヤ、九条ネギ、モロヘイヤです。

ゴーヤ、やけに細長い形のゴーヤなんです。もうちょっとふっくらしているほうが
美味しいので、残念です。
九条ネギは、根っ子から抜くと、なぜか膨らんでいたので、途中から切って
収穫してみました。また、出てくるかな、と思って・・・。
今年は12月に市に畑を返します。
4月に再契約ということになるんですが、なんと、賃料の値上げの通達が届きました。
理由は近隣の市より賃料が安いとかいう理由・・・。
ああ、納得できない。。。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。