SSブログ

お水がいらない冷凍タンメン菜宝! [モニプラ]

キンレイさんから「お水がいらないシリーズ」の新作が発売されました。

「1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン 菜宝」を4食分いただいて、試食して
みました!!!!

P1020080 (500x334).jpg

まず、夫が一人の昼食の時に作ってみたんですが、
「これ簡単で美味しいね」という評価でしたよ。野菜もたっぷり食べられて
男の人にもおすすめできるランチにぴったりの冷凍食品ですね。

P1020081 (500x334).jpg

スープも一緒冷凍されているので、袋から取り出して、お鍋に具材を上にして
火にかけるだけで出来上がるんですよ。水をはからなくてもいいので、誰でも
簡単にできちゃいます。

P1020167 (500x334).jpg

冷凍庫に入れておけば、好きな時にタンメンが食べられるので、ほんと重宝します。
菜宝、って名前の通りですね。

P1020169 (400x267).jpg

麺は中太平打ち麺です。タンメンとしては少し太い感じですけど、
冷凍なので、シコシコして、食べ応えがありますよ。
コンビニの冷凍売場においてあるので、いつでも購入できますね。
他にもいろいろ種類がある、「お水がいらないシリーズ」いろいろ食べてみたいです。


なべやき屋キンレイ



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。