SSブログ

バンダイナムコの株主総会からランチへ! [株関係]

今日はバンダイナムコの株主総会があった品川のグランドプリンスホテル新高輪に
行ってきました。毎年行っているんですが、毎年、アトラクションが少なくなって
きて、とても寂しいです。

P1030250 (260x173).jpg P1030249 (260x173).jpg

一番大きな宴会場の飛天で開催です。こちらから入って、らせんになっている廊下を
降りていくと広いロビーがあって、会場があるんですが、そのらせんの廊下に
毎年、展示があったんですが、今年はなくて寂しかったです。
ロビーでの展示も、こんな感じで、いつもより少ない・・・。
昔はランチが出たり、クレーンゲームができたり、太鼓の達人体験ができたり、
戦隊の人と写真を撮ってキーホルダーにしてくれたり、と至れり尽くせりの
イベントがあったんですが・・・。

P1030248 (450x300).jpg

ラブライブの前で写真が撮れる、っていうだけのスペースです。
業績が悪いのかというとそうではなく、今回は111円の配当です。すごいです。
15円とか当たり前なのに。

P1030257 (450x300).jpg

お土産は、花やしきのフリーパス2名分とプリキュラのリンスインシャンプーと
入浴剤です。孫は男の子なので残念・・・。

P1030251 (500x334).jpg

そして、ランチはコロワイドの株主優待を使うことにしました。
品川のこちらのビルに入っています。

P1030252 (500x334).jpg

フレンチーナでランチです。

P1030254 (334x500).jpg

前菜でサラダとスープ。プラス300円で白ワインを頼んでみました。

P1030255 (500x334).jpg

メインは鶏モモ肉のグリルです。1080円でサラダとライスとスープ付きです。

P1030258 (500x334).jpg

ランチの後は渋谷で乗り換えて帰宅しましたけど、渋谷でヒカリエに入っている
ワイズテーブルの株主優待が使えるショコラドアッシュに寄って
大好きな焼き菓子をお土産に持ち帰りました。優待の1日でしたよ。





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

株持ってると良いことが有りますね。
爺は畑のカブで我慢です、(>_<)。
by 旅爺さん (2018-06-18 18:19) 

MERRY

>旅爺さん
畑のカブも良いですよ。おいしいしね。
by MERRY (2018-06-19 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。