SSブログ

マクドナルドの優待券到着&畑の収穫! [株関係]

久しぶりにマクドナルドの優待券をゲットしました!
最近、人気が出てきたマクドナルド、利用してみたくてもらいました。

P1030989 (500x334).jpg

3枚つづりが6セットあります。
バーガー、サイド、ドリンクが選べます。1枚ずつでも使えますよ。
あ、サラダも復活していたんですね。高めのお値段のものを選びたいです(笑)。

P1030988 (500x334).jpg

そして、昨日、雨が降っていない早朝に畑に行って収穫してきました。
ナスと冬瓜とミントです。
大きな袋いっぱい、雑草を持ち帰り、ゴミに出しました。あまりにも多いので
畑に埋め尽くせません(泣)。
ニンニクを1個分と春菊、コリアンダーを植え付け、種まきしてきました。
雨降ってばかりも困ります。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。