SSブログ

あっという間に平成最後の元旦に! [その他、あれこれ]

去年は東京ドームのジャニーズカウントダウンで年越しをした私ですが、
今回は当選しなかったので、家で紅白を見て、ジャニーズカウントダウンで
ゆったりと年越ししました。12月はリフォームをしていたので
ほんと早かったです。
昨日、一人でカウントダウンを見ていて、セクシーゾーンが歌っている
時に4人が3人に減った瞬間があったので、だれか落ちたのかな、と
思いつつ、途中で寝てしまいました。先ほど、録画してあったのを
見直していたら、後ろのほうにマリウスくんが落ちていく様子が映って
いたので「やっぱり!」と思っちゃいました。何事もないように進んで
途中からマリウスくん登場していたので、ほっとしましたが・・・。

P1040642 (500x334).jpg

そして朝。我が家のベランダから初日の出を見ました。良い天気ですね。

P1040645 (500x334).jpg

喪中なので、ちょっとしたお雑煮とおかずで朝食です。
お雑煮には畑で育てた正月菜を入れました。なんと三つ葉も買っていたのに
入れ忘れちゃいましたあ。
ごはんの後にきれいになったお風呂で朝風呂に入りましたよ。
新たな気持ちで年を迎えました。
今年も、ほんとよろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ちゃるこ

初日の出、キレイに見られてよかったですね!
私も紅白→ジャニーズカウントダウンを観ました。
ママ友がキンプリにハマっている影響で、私も気になり(笑)
でもSexy Zoneの中島健人くんのセクシーさも好きで(*^^*)
マリウスくん、落下したのですか!?
それはビックリしましたね。。
タッキー&翼のラストステージに感動しちゃいました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by ちゃるこ (2019-01-01 15:12) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-01 16:30) 

SAMEDI

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
初日の出。もうどれくらい見てないんだろう?(笑)
by SAMEDI (2019-01-02 01:02) 

ラック

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
朝食の写真に我が家と同じデザインのベトナムのお皿が!
私は20年前に友人とベトナムに行ったおりバチャンで買い求めました^^
by ラック (2019-01-02 14:09) 

MERRY

>ちゃるこさん
キンプリがまだ、キングとプリンスの2つのグループだった時に
ジャニーズ大運動会や野球大会に出ていて見たことがありますよ。
中島くんも去年のカウントダウンで見たし・・・。
今年のカウントダウンは良かったな、と思います。

>旅爺さん
今年もよろしくお願いします。

>SAMEDIさん
初日の出って、意外に遅くて7時ぐらいだったりしますよ。
最近、早く眼が覚めちゃうので、暗いうちから、ずっと待ってました(笑)。

>ラックさん
私は小皿はホーチミンでやっぱり20年ぐらい前に買いました。
取り皿は日本で買い足したかも。100均で偶然見つけたかな。
バッチャン焼ですね。バッチャン、行ってみたいです。
by MERRY (2019-01-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。