SSブログ

株主優待でおひとり様ビュッフェを東久留米市で! [株関係]

うわー、消えちゃいました。とほほ。書き直しです。

ということで、昨日、テンポスバスターズの株主優待券が今月いっぱい
ということを発見して、急遽、ヨガの帰りにイオン東久留米店にある
「ファーマーズガーデン」に行ってきました。

IMG_9061 (500x375).jpg

1480円で無制限食べ放題です。野菜の料理がいっぱいありますよ。

昨日は中国、韓国の観光客をなぜかいっぱい来てました。ほぼ満席状態。

IMG_9062 (500x375).jpg

お寿司が好きなので、あれこれと野菜の料理を少しずつ。
もう一皿食べてからスイーツへ。

IMG_9063 (375x500).jpg

コーヒーゼリー、プリン、アイスクリームなど。飲み物の種類も豊富です。
お腹いっぱい食べて、モールでショッピングして帰宅しました。
ああ、暑いです。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 3

enosan

あっ、消えちゃった。私も何回か経験しています。
下書きなんて全然しないので長い文章消えてしまうと又1から考え直し、これほど面倒と思うことは他にありません。
そして消えた原因がわからない。
by enosan (2019-07-30 10:28) 

ラック

幸せ感が漂ってきますね^^

by ラック (2019-07-31 15:34) 

MERRY

>enosanさん
なんか、ソネブロ、調子悪いのかな?
がっくりしますね。

>ラックさん
一人のんびり、っていうのも良いもんです。
by MERRY (2019-08-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。