SSブログ

Ziplocはいろいろな使い方ができますよ! [RSP]

サンプル百貨店のRSP73で紹介してもらったのが、
旭化成ホームプロダクツさんのZiploc Styleです。
どちらのお宅にもあるんじゃないかな、と思うジップロックです。

P1070436 (500x334).jpg

いろいろな大きさが揃っていますね。私は今まで、料理のものだけに使っていました。
でも、箱を見ると、様々なものを入れてますね。

P1070437 (500x334).jpg

スクリューロックは我が家にもあります。とても重宝してますよ。

P1070438 (500x334).jpg

なんと特大サイズが発売されているそうです。
浴衣のセットを全部一緒にジップロックに入れて保管しておけば、次に使う時に
とても便利ですね。

P1070439 (500x334).jpg

そして、つまみが付いたイージージッパーのジップロックもありますよ。
マチが付いているので、立体のものを入れるのに便利。立てて収納ができるので
整理整頓も楽々です。

P1070551 (500x334).jpg

また書き込みができるので、いろいろ名前を入れて保管できますね。
大きなものをいただいたので、とりあえず、孫の遊び道具を入れてみました。
次回遊びに来たら、このまま出せばいいので、ほんと便利です。
大掃除の時、お片付けに活躍しそうです。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ラック

そっかー!なかなか便利ですね~。
by ラック (2019-12-19 11:49) 

MERRY

>ラックさん
いろいろな大きさやマチ付きなどあって、便利なんですね。
私も知りませんでした。
by MERRY (2019-12-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。