SSブログ

初売りのランチはルミネ池袋へ! [グルメ]

毎年、2日に池袋の初売りに行くのが、このところの行事になっています。
西武池袋店は元旦からオープンなので、2日からオープンの東武百貨店に
行きます。ランチはサルバトーレクオモに行くことが多かったんですが、
今年はルミネ池袋にある「グッドモーニングカフェ」へ行ってみました。

IMG_9778 (500x375).jpg

「GMCランチ」1200円です。ハンバーグとライス。スープが付きます。

IMG_9777 (375x500).jpg

「パスタランチ」1200円にはサラダが付きます。ドレッシングが好きです。

IMG_9779 (375x500).jpg

本日のパスタです。ひき肉が入ってました。

IMG_9776 (195x260).jpg IMG_9780 (260x195).jpg

スープはコンソメスープ。パスタにはパンも付きましたよ。柔らかくて美味しいパンです。

ルミネ、2日が初売りだったので、朝から行列ができてました。
レストラン街も、12時過ぎるとどこも行列でした。今回はバルニバービの優待を
使いました。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。