SSブログ

東武池袋店で福袋買いまくり! [その他、あれこれ]

2日は朝から東武池袋店に行って、福袋などを探しましたよ。
2年前までは、スポーツ売場でダンスキンの福袋を買って、
ジムで着るウエアを手に入れていたんですが、去年からそれもなくなって
とても寂しいです。服が増えないので、いつも同じウエアばっかり・・・。

ということで、まずは食品売り場をウロウロ。人気のものはすでに売り切れて
ました。でも、お買物券もあるので、何か買いたいなあ、と・・・。

P1000039 (500x375).jpg

戦利品はこんな感じです。

P1000040 (500x375).jpg

まずかったのは、山形屋さんの1080円の福袋。最近は中身が見えるので安心して
買えますね。3個の缶入り海苔が入ってます。1缶500円のものなので、少し
お得ですね。海苔をごはんに乗せて食べたいと思って買いましたよ。

P1000041 (500x375).jpg

次に買ったのは「菓匠花見」の1080円の福袋。和菓子だったんですが、なんか
美味しいかも、と思って買いましたよ。

はくろ、というのは、ぜんざいでした。

P1000042 (500x375).jpg

そして、箱に入っていたのは、「白鷺宝(はくろほう)」です。銘菓だそうです。

P1000046 (260x195).jpg P1000047 (260x195).jpg

包みを開けると、白い小さな丸い和菓子。食べてみると、上品な白餡が入っていて
すごく美味しいです。大事に食べていきたいな、と思いましたよ。

冷凍もできるそうです。

P1000044 (500x375).jpg

そして、「赤坂柿山」の1080円の福袋もゲットしました。200個の最後ほうでした。

少しずついろいろなおかきが入っていたので、楽しく食べたいと思います。

食品はお得感ありますね。つづく。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 3

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 10:11) 

enosan

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
福袋には福の神も沢山入っていたことでしょう。
by enosan (2020-01-03 10:22) 

MERRY

>ネオ・アッキーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

>enosanさん
まだまだ福袋ネタ、続きますよ(笑)。よろしくお願いします。
by MERRY (2020-01-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。