SSブログ

ミスド&アンデルセンの福袋ゲットだぜ! [その他、あれこれ]

池袋のアンデルセン、一応東武百貨店のお店になるんですが、
場所が微妙な外にあるので、福袋がかなり売れ残っていましたよ。
これが店内だったら、絶対売り切れだったのに、と思う内容です。

P1000045 (500x375).jpg

イギリス食パン、メロンパンなど7種類のパン、ワックスペーパー、
そして、ファーマーズブレッドというパンの引換券が入ってました。
かなりのお得感があるます。アンデルセンなら味は間違いないしね。
冷凍して、少しずつ食べる予定です。

P1000043 (500x375).jpg

そして、和光駅近くにある「ミスド」に寄って、1000円の福袋を買いました。
ドーナッツの引換券10個分とポケモンのひざ掛け、カレンダー付き。
こちらもお得感あります。今年はマクドナルドの福袋もすごくて、欲しかったんですが、
どのお店も行列ですごかったようで、手に入りませんでした。残念です。
でも、並ばず、いろいろ手に入ったので、良かったです。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

ちゃるこ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も色々な福袋をGETされましたね♪
ミスドは1000円のもあったのですね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ちゃるこ (2020-01-03 20:14) 

MERRY

>ちゃるこさん
ミスド、1000円はない店舗もあったようです。お得ですよ。
今年もよろしくお願いします!
by MERRY (2020-01-04 08:13) 

SAMEDI

マクドナルドの福袋なんてあるんですね!!
知らなかった~。何入ってるんだろう?まさかハンバーガーとかいっぱい入ってるわけじゃないんですよね???
by SAMEDI (2020-01-07 02:20) 

MERRY

>SAMEDIさん
マクドナルド、今年初めて知りましたよ。
ニコアンドとコラボしていて、ハンバーガーなどのチケットがすでに3240円分入っていて、そこに可愛いポテトのタイマー、タオル、ストッカーがおまけに入っていたそうなんです。どれも可愛くて、お洒落なおまけでヤフオクとかで高値で売っているみたいです。
各店20点とか、そういう感じだったみたいです。
by MERRY (2020-01-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。