SSブログ

うな丼&シックスパッドフットフィット! [その他、あれこれ]

しばらくぶりに「松屋」の株主優待券をいただいたので、
昨日、夕食用に使ってみました。
松屋は優待券を10枚くれるんですが、1枚で好きなメニューを頼んで
良いのです。ということは、高いものを選んだほうがお得ですね。

P1000790 (450x300).jpg

「うな丼」が昨日からスタートしたので頼んでみました。
近所の松屋で一番お高いものを頼みましたよ。

「うなとろ牛皿御膳ダブル」1640円です。
これ、本当に頼めたのかちょっと疑問ですが・・・。
ごはんは大盛りにしてもらって、夫婦二人でいただきました。

P1000792 (450x300).jpg

とろろ、温泉たまご、牛皿、浅漬けが付いてきます。豪華です。

P1000793 (450x300).jpg

きんぴらとお吸い物を足して夕食にしました。
ちょうどお米が切れていたので、良かったですよ。
P1000795 (450x300).jpg

そして、夫と私の誕生日が夏なので、二人分合わせて、
シックスパッドフットフィットをお祝いに買っちゃいました。
オマケが付いてましたよ。1日1回夫が使っています。
いつまでもちゃんと歩けるといいな。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 4

ラック

シックスパッド気になっていたところです!
使用の感想をよろしくお願いいたします^^

by ラック (2020-07-15 11:20) 

MERRY

>ラックさん
夫は何回か使っているのですが、なぜか私、買うと安心、というタイプなので未使用だったりします。すぐに結果も出ないと思うので、ゆっくりね。
by MERRY (2020-07-19 09:57) 

ビアンカ

すでにお腹が6パックのクリスチャーノ・ロナウドが宣伝していて
効果が全く伝わらないやつではなく、足のバージョンなんですね。
これは疲れをとるのによさそう!
by ビアンカ (2020-07-21 09:49) 

MERRY

>ビアンカさん
疲れを取るというよりは、弱ってきた足を鍛えてくれる、という感じなんですよ。最近つまずくので、毎日やってます。
電気ぴくぴく、という感じで23分ぐらい続きます。
by MERRY (2020-07-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。