SSブログ

石窯パン工房と香港麺新記とバソキ屋 [グルメ]

ここのところ、粉砕骨折をしたので、病院に行くことが多い私です。
水曜日は3時近くに治療がので、遅いランチでした。

IMG_2946 (450x338).jpg

石窯パン工房のテラス席でパンを買って、無料のコーヒーをもらって
ランチでした。

IMG_2947 (300x400).jpg

チキンカツサンドとメンチコロッケサンドです。美味しいですよ。

IMG_2950 (450x338).jpg

木曜日は治験で四谷三丁目へ。香港麵新記でAセット850円をいただきました。
汁なしワンタンメンとスペアリブ丼のセットです。
スープと杏仁豆腐が付いてます。麺は汁ありのほうが美味しいです。

IMG_2944 (263x350).jpgIMG_2945 (263x350).jpg

今日も病院だったので、朝霞のバソキ屋で焼きそばを食べてみました。

IMG_2953 (263x350).jpgIMG_2955 (263x350).jpg

私は780円のおにぎりとサラダ、みそ汁のサービスランチ、夫は玉子入りを
頼みましたよ。
福岡が本店の焼きそば屋さんで、麺が美味しい焼きそばです。

明日も病院です。早く治らないかなあ。とほほ。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

enosan

骨折してもうすぐ1ヶ月、ギブスは取れたのかな。
利手と言っていたと思う、全快すれば今度は両手使いになって今まで以上に器用になるかもね。

by enosan (2022-03-19 09:27) 

MERRY

>enosaさん
まだまだです。粉砕骨折がひどくって。
by MERRY (2022-03-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。