SSブログ

BBQ&極楽湯&金兵衛&収穫! [その他、あれこれ]

あれこれやっているうちに、骨折のリハビリ通院が終わりました。
まだまだ、骨折前の状態には戻っていませんが、がんばります!

IMG_3421 (450x338).jpg

ということで、極楽湯に行って、血行をよくしましたよ。
サウナが効く感じです。こんなコラボしてました。優待券で行ってます。

5D6EFBF9-F748-40BF-B609-2A64CC47B0DB (450x340).jpg

夫がBBQしようというので、大泉さくら運動公園のBBQコーナーへ。
平日だと空いてますが、暑いです!

263DFD6C-7023-4249-85EE-12FB2A4D6DD2 (450x339).jpg

炭で食べると、なんでも美味しい!

9BF87D20-A149-4ED1-B4CC-C7E22B3445F3 (450x340).jpg

あれこれ買って、食べましたよ。

IMG_3406 (270x360).jpg IMG_3410 (270x360).jpg

いろいろ収穫できています。今年はキュウリがいまいちなんですが、ズッキーニが
大きいものがもう3本も収穫できました。ルバーブも収穫できているので、ジャムにしています。
野菜は素麺と一緒に天ぷらにして食べています。

IMG_3434 (375x500).jpg

今日は大根が収穫できました! 梅雨があけて暑いので、朝一に行っています。

IMG_3431 (270x360).jpg

こちらは、芸能界の人がご愛用のロケ弁当で有名な金兵衛のお弁当を
買って、実家の母に持参しました。普通かな?
今日も暑くて、たいへん・・・。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

ルバーブ、きょうスーパーでみかけたので買っちゃいました。
わたしもジャムにします~♪
by SAMEDI (2022-07-07 23:02) 

MERRY

>SAMEDIさん
赤いルバーブですね! いいなあ。うちのも赤くならないかな。
by MERRY (2022-07-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。