SSブログ

ぶどう直売&バジルソース&ケーキ! [その他、あれこれ]

先日、夫の誕生日だったので、大泉学園にある
パティスリープラネッツでケーキを買ってきました。
有名店なんですよ。ケーキ、お高くなりました・・・。

IMG_3560 (270x360).jpgIMG_3559 (270x360).jpg

夏バージョンのケーキです。美味しかったです。

IMG_3561 (270x360).jpgIMG_3562 (270x360).jpg

畑でバジルが育ったので、収穫してきました。
バジルソースを作りました。日持ちするように、ナッツ類、チーズは入れずに
シンプルに作ったソースです。

IMG_3564 (270x360).jpgIMG_3565 - コピー (270x360).jpg

ぶどうの季節になったので、新座市にある小泉ブドウ園でぶどうを買ってきました。
1200円のセットぶどうです。どちらの種類も美味しいです。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。