SSブログ

今週のグルメ・寿司&パフェ&ハワイアン! [グルメ]

まずは月曜日、母の用事であちこち。ランチは途中の渋谷で
西武百貨店にある美登里寿司の回転「活」によってみました。

IMG_3570 (270x360).jpgIMG_3571 (270x360).jpg

西武、渋谷はひっそりしてますね。街はにぎわっていたんですが、店内はひっそりです。
美登里寿司の系列店はどこも行列なんですが、こちらはすぐに入店できましたよ。
まずはおみそ汁。あら汁です。

IMG_3573 (250x188).jpg IMG_3574 (250x188).jpg

まぐろに赤身に小肌です。

IMG_3575 (450x338).jpg

大好きな活北寄貝を食べてみました。

IMG_3576 (270x360).jpg

食後は、ヒカリエに移動して、株主優待券を使って、パフェを
食べましたよ。ポールバジェットです。

用事も無事に済ませて、帰宅しました。

IMG_3583 - コピー (450x338).jpg

手首のリハビリで7月と8月は近所のプールに通っているんですが、
プールでアクアビクスをした後に、ちょっと足を延ばして、ふじみ野にある
「コナズ珈琲」でランチです。こちらも株主優待利用です。

IMG_3579 (270x360).jpgIMG_3580 (270x360).jpg

混んでましたよ。30分待ちでした。カウンター席でランチ。
アップルサイダーをいただきました。少しハワイ気分です。日本人観光客と思えば、

ハワイかも、と・・・。
IMG_3581 (450x338).jpg

シュリンプのプレートをいただきました。ガーリックシュリンプ大好き!

IMG_3584 - コピー (450x338).jpg

そして、昨日は夫が病院に行ったので、池袋で待ち合わせして、ランチです。
こちらもDDダイニングの株主優待の期限が近かったので、利用しましたよ。
健康志向のランチです。池袋ルミネ9階にある「cha-noma」。
大人気のお店です。赤ちゃん連れに人気なんですよ。
アボガドとマグロの丼セットです。

IMG_3585 - コピー (2) (450x338).jpg

こちらはしらす丼セット。美味しいです。

IMG_3586 (270x360).jpg

抹茶ラテです。

IMG_3587 (450x338).jpg

デザートはイチゴのアイスでした。

こうして平日を過ごした私です。ご馳走様!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。