SSブログ

渋谷でマッサマンカレー&中華そば! [グルメ]

手首の骨折もかなりよくなったので、以前やっていた
日雇いのバイトに2日間行ってきました。

IMG_3598 (413x550).jpg

集合がスクランブルスクエアの17階です。どんどん、東急東横店が低くなって
ますね。どんなふうに変わるのかな?バイトは9時から14時までだったので
帰りにランチすることにしました。

IMG_3600 (270x360).jpgIMG_3599 (270x360).jpg

初日は渋谷ヒカリエにあるポールバジェットでマッサマンカレーのランチ。
株主優待券利用です。

サラダとアイスカフェオレです。

IMG_3602 (450x338).jpg

マッサマンカレー、ココナッツの味が効いていて、辛くなくて美味しいです。

IMG_3604 (450x338) (450x338).jpg

2日目はちょっと歩いて、道玄坂の上のほうにある「喜楽」に
行ってみました。14時過ぎているのに行列でしたよ。
中華そば750円をいただきました。こちらが大好きで、渋谷に行くと
足が向いてしまいます。でも、汗だくでした。
今日はゆっくりです。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

お散歩爺

手首が良くなって良かったですね。
聞いたこと無い素晴らしいカレーは美味しかったでしょう。
午後のおやつは中華そばでしたか、美味しい1日でしたね。
by お散歩爺 (2022-08-27 11:15) 

ちゃるこ

夏のラーメン、暑くても食べたくなります!
私も昨日は汗だくでラーメンでした(笑)
by ちゃるこ (2022-08-28 11:28) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます!

>ちゃるこさん
汗だくも健康に良さそうですね。
by MERRY (2022-08-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。