SSブログ

新座市商工祭り&渋谷&パッチワーク! [その他、あれこれ]

ご無沙汰です。
三連休の土曜日に孫の運動会がありました。天気が回復したので
予定通り。人数制限があるので、行けなかったのですが、LIVEでYouTubeを
見て、家で楽しみましたよ。小1ですが、ダンスが上手でした!
そして11日にはオミクロン株のワクチン接種をしました。4回目です。
いつもより具合が悪かったです"(-""-)"

IMG_4034 (270x360).jpgIMG_4035 (270x360).jpg

そして、木曜日は久しぶりに渋谷の1日バイトに行ってきました。
ランチは優待券を使って、ヒカリエのポールバジェットでマッサマンカレーをいただきました。

IMG_4036 (270x360).jpg

仕事が遅くまであったので(18時ですが)、眼下は渋谷のイルミネーション
が見えていましたよ。1日だけなので、なんとか・・・。

IMG_4038 (270x360).jpgIMG_4039 (270x360).jpg

そして翌日は夫と一緒に和光市のダンダダン酒場でランチ。
優待券を使って、油淋鶏定食とバニラアイスをいただきました。美味しかったあ。

IMG_4045 (270x360).jpgIMG_4042 (270x360).jpg

そして、ランチの後に大泉学園でパッチワークの先生の展示会に行ってきました。
素敵な会場で、ほっとした展示会でしたよ。

IMG_4043 (270x360).jpgIMG_4044 (270x360).jpg

素敵なものばっかりです。
日曜日は世田谷の母のパトロールに行って、昨日はららぽーと富士見でぶらぶら。
今日は、新座市の統計局のお仕事を少し。そんな感じです。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

お散歩爺

孫の運動会は楽しめたでしょう。でもワクチン接種は辛かったですね。
その他バイトやご主人様とのランチに展示会など多忙でタフですね。
by お散歩爺 (2022-10-18 16:51) 

MERRY

>お散歩爺さん
運動会、来年は参加できたらいいなあ、と思います( `ー´)ノ
by MERRY (2022-10-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。