SSブログ

久しぶりのワイズテーブル株主総会に参加! [株関係]

4年ぶりにワイズテーブルコーポレーションの株主総会に出席しました!
六本木ヒルズ森タワーの49階で5月25日に開催されました。

IMG_5051 (263x350).jpg

森タワーです。

IMG_5046 (450x338).jpg

なんと、今回の総会は、総会後にパネルディスカッションがあって、
山本益弘さん、ポール・バジェットさんなど、素敵なゲストがいっぱいの
ディスカッションを拝見することができました。
そして、その後、軽食が出たんですよ!

IMG_5042 (413x550).jpg

試食です。デザートまで!

IMG_5044 (263x350).jpg IMG_5045 (263x350).jpg

お料理とデザート。参加者が少なかったので、余裕で2回もいただいちゃいました。
すっごく美味しかったです。オマール海老のパンナコッタ、ほんと美味しい!

IMG_5043 (263x350).jpg IMG_5052 (263x350).jpg

ドリンクもいっぱいあって、ワインの白、赤、そして日本酒の森本を
いただきました。ポールバジェットのコーヒーも美味しかったです!
帰りには、お土産も出ました!
株主総会の案内はたくさん来るんですが、どこも「お土産はありません」という
注意が書いてあるんですね。でも、今回、サルバトーレの案内には
どこにもその文面がなかったので、六本木まで行ってみたんです。
まさかな感じでした。
久しぶりの六本木、景色も楽しめて、最高でした!

IMG_5053 (450x338).jpg

毛利庭園も散策。六本木なのに、旅行に行った気分!

IMG_5056 (450x338).jpg

テレビ朝日の一階も通ってみました。

IMG_5055 (263x350).jpg IMG_5057 (263x350).jpg

和みますね。

IMG_5059 (450x338).jpg

そして、今朝、畑に行ってきました。初のズッキーニが収穫できました。
キュウリは2本目です。これからが楽しみです。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

お散歩爺

総会の行き帰りは街を楽しみ総会での食事もお代わりとは、
楽しい1日でしたね。畑での収穫も素晴らしいです。
by お散歩爺 (2023-05-26 10:51) 

MERRY

>お散歩爺さん
日常が少しずつ戻ってきた感じがして、少しうれしかったです。
畑、新規に借り直したので、土の状態が良さそうです。楽しみ!
by MERRY (2023-05-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。