SSブログ

おふろの王様&明太子食べ放題&野菜収穫! [お出かけ!]

神経痛の癒すために、温泉に行ってきました!
今回初めていったのは、和光市にできた「おふろの王様和光店」です。

IMG_5032 (270x360).jpg IMG_5031 (270x360).jpg

とてもきれいな施設です。平日に行ったので、1000円でした。

IMG_5029 (450x338).jpg

ロビーもきれいです。レストランもきれいで、お風呂も種類が多くて、露天風呂も
良いし、サウナも2種類あって、どちらも良い感じです。
500円プラスすると、ゆったりできるかまくらというスペースを利用できますよ。
おふろの王様では、一番良い施設かな、と思います。

IMG_5039 (263x350).jpg

そして、新橋に旅行説明会で行ってきました。SL久しぶりに見ました!

IMG_5038 (263x350).jpg IMG_5037 (263x350).jpg

ランチは明太子が食べ放題になる、博多もつ鍋やまやさんに行ってきました。
以前、1回だけ行ったことがあるんですが、ずいぶん値上げしてました。

IMG_5035 (450x338).jpg

焼き魚定食1400円はちょっとお高めですが、明太子につられます。

IMG_5036 (450x338).jpg

高菜も食べ放題です。いっぱい食べちゃったので、太ってしまいました。とほつ。

IMG_5040 (195x260).jpgIMG_5041 (260x195).jpg

そして、4月から再スタートした市民農園での野菜栽培、収穫がぼちぼち
できています。昨日はリーフレタス、初きゅうり、大根の間引き、こかぶが
収穫できました。ズッキーニも育ってきて、楽しみです。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

SAMEDI

ホテルみたいにきれいな施設ですね。しかも、1,000円なのも良き。
温泉旅行に行かないぶん、こういうとこ行こうかなって思うけど、わりとお高かったりするのでおウチで温泉の素でいいか、と(笑)
やまやは以前会社のそばにあったのでランチ行きましたけど、おかずも十分にあるので明太子が思ったほど食べられなかったです。
by SAMEDI (2023-05-25 23:15) 

MERRY

>SAMEDIさん
うちの辺りは1000円はお高いほうだったりします(笑)。
田舎なもんで・・・。こちら、温泉旅行に行った気分ですよ。
私はいっぱい食べちゃったので、しばらく明太子はいいかな、という感じです。ふふ。
by MERRY (2023-05-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。