SSブログ

丸亀シェイクうどん&優待ごはん! [株関係]

もう、何もかもが値上げになっていて、優待でごはん食べるきゃ
ありません!!!!

ということで、昨日はトリドールの株主優待を使って、
話題(?)の丸亀シェイクうどんをテイクアウトしてみました。

IMG_5084 (450x338).jpg

こんな感じでドリンクっぽい形でテイクアウトできます。
種類は、かえるくんが入っていたサラダ系が販売中止になっているので、
こちらの2種類を買ってみました。

IMG_5086 (263x350).jpg IMG_5087 (263x350).jpg

私が食べたのは、明太子とトロロ入りのもの。390円です。
夫は梅と大根おろしの入ったもので同じく390円です。
しゃかしゃか振りますよ。そして、食べます。おいしいです。お安いですね。

トリドールの株は買った時より倍以上になっている優秀なお株くんです。

IMG_5091 - コピー (450x338).jpg

そして今日は、ナッツティスワンキーの株主優待を使って
肉汁餃子のダンダダン和光店でランチです。850円のユウリンチの定食に
100円の山椒明太をプラスして頼みました。夫は餃子定食750円です。
優待は1万円分が年に2回もらえるので、すごいです。
近所に店舗があるので、便利だったりしますよ。

IMG_5094 (450x338).jpg

そして、大雨の後、畑に行って、収穫してきました。
キュウリ、豊作です。

IMG_5093 (450x338).jpg

ズッキーニが半分腐ってしまいましたが、良く収穫できてます。
リーフレタス、パクチー、ブロッコリー。いろいろ収穫できてます。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

SAMEDI

シェイクうどん、入れ物からして量が少なめなのかしら?と思ってたんですが、どうでしたか?テイクアウトしやすい形ですよね。
by SAMEDI (2023-06-08 23:59) 

MERRY

>SAMEDIさん
麺は普通と一緒の量だそうです。ちょうど良かったです。
これで天ぷらとか食べると、カロリーがちょっとね。
いつもの弁当のタイプより、いろいろなところで食べられる感じです。
by MERRY (2023-06-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。