SSブログ

スパジアムジャポン&コストコへ! [お出かけ!]

5月29日に初めて「スパジアムジャポン」へ行ってきました。
東京都の東久留米市にある関東最大級の名水天然温泉、岩盤浴施設です。
わが家からは、車で10分ちょっとのところにあるので、近所です。

IMG_5077 (263x350).jpg IMG_5078 (263x350).jpg

岩盤浴を利用せず、温泉だけ利用で平日850円です。先日利用した和光市の
お風呂の王様より、少しお安いです。
平日だったんですが、若い人も多く利用していて、びっくりしました。
ジジババが多いかな、と思ったんですが、さすがに子どもさんはいませんが
けっこうカップルもいるし、平日でも自由にできる人が多いんだな、と思いましたよ。

IMG_5079 (450x338).jpg

お食事するスペースが大きくて、ありとあらゆる食事ができるようになっていて、
1日中、楽しめるようになっています。
岩盤浴は別料金なんですが、そちらを払うと、休憩スペースが別にあって
コミックとかいっぱいあるみたいなんですよ。今回は温泉だけ利用しました。
温泉もいろいろな種類があります。東久留米は名水の里なんですね。
サウナも自動のロウリュウもあって、灼熱旋風で汗だらだらです。
次回は岩盤浴も楽しみたいです。

IMG_5081 (450x338).jpg

そして、昨日はコストコ入間店に行ってみました。
平日でもお客様、多いです。

IMG_5080 (263x350).jpg

180円で大きなホットドックとフリーソフトドリンクが利用できます。
毎回、ランチはこちらです。

隣にアウトレットもあるので、そちらもぶらぶら。
アイライナーだけ購入しました。
IMG_5082 (450x338).jpg

コストコでは、1家族1個しか買えない「おいしいドーナツ。」を
買ってみました。まあ、普通ぐらいのお味ですが・・・。

IMG_5083 (450x338).jpg

20個、個別包装されていて、おやつとしては便利そうです。
夫のおやつにします。私はダイエットなので、パスかも。
600円ちょっとのお値段でした。
大きなホテルブレッドも買ったのですが、大きさにびっくりでした。
冷凍して少しずつ食べていきます。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

SAMEDI

ドーナツ20個、しかも個包装で600円て!
さすが、コストコ。
by SAMEDI (2023-06-02 23:03) 

MERRY

>SAMEDIさん
すっごくおいしいわけじゃないけど、30円ならいいかも!(^^)!
by MERRY (2023-06-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。