SSブログ

私たちの針仕事展@新座市ギャラリーこもれび [手芸]

なんと、2024年3月15日から19日まで、
新座市市役所第二庁舎1階の憩いのギャラリーこもれびで、
私の先生主菜の展示会に出品してもらっています

数年かけて作った、もう二度と作れないかもしれないベッドカバーが
展示されています。

IMG_6815 (500x375).jpg

こんな感じの入口です。広くて、きれいなギャラリーですよ。

IMG_6782 (413x550).jpg

三ツ矢先生の作品です。先生の生徒24名が参加しています。

IMG_6802 (500x375).jpg

私のはブルーの縁取りのベッドカバーです。

IMG_6806 (500x375).jpg

小物もたくさん飾られていますよ。

IMG_6783 (500x375).jpg

額もあれこれ。

IMG_6786 (500x375).jpg

私のは真ん中の右端です。

IMG_6789 (500x375).jpg

これだけつるし雛が飾られていると圧巻です!

IMG_6803 (500x375).jpg

玄関マットですが、私のは白いのですよ。

IMG_6807 (500x375).jpg

バッグも飾ってます。

IMG_6804 (500x375).jpg

ベッドカバー、大きくて迫力あります。

私は明日がお当番なので、楽しみです。

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。