SSブログ

バラのグリーンアイスとブライス四変化 [ブライス]

 年末年始に運動不足と暴飲暴食のツケを取り戻そうと、せっせとスポーツクラブに通っている私です。今日はヨガとサウナ。ヨガは汗が出ないから、サウナに入って汗出してきました。

 我が家とスポーツクラブの中間にあるホームセンターのドイトに寄ると、ミニバラのグリーンアイスがお買い得になってました。なんと148円。花も蕾も付いているので、衝動買いしちゃいました。
 そして、今日は、ブライスドールの四変化を。

     

     

                   

 ドールの背中に紐が付いていて、それを引っ張ると、まぶたが閉じて、そして、目の色が4種類に変わるんです。横向きの目も2種類。すっごく楽しめます(^_-)-☆


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

enosan

お店にはいろんなものが沢山おいてあるが手にとって見たことがない。
まぶたや目の色が変わるものまであるんだね。
by enosan (2008-01-09 17:34) 

めりっさ*

148円はお買い得ですね~。
相変わらず買い物上手なMERRYさん!
目の色が変るって、どういう仕掛けになっているんでしょう?
by めりっさ* (2008-01-09 17:42) 

畑の帽子

ほんと、148円でこんなにきれいな苗なら言うことないですね。
ブライスドールって 色だけじゃなく目線も変えられるんですね。@@
こんなにあれこれ色が変るのは お洋服とのバランスも楽しめるようになんですか? 
赤い目を見てついつい 寝不足の目を連想するのはセンスがないですね。
ごめんなさい。 --;
by 畑の帽子 (2008-01-09 19:22) 

yann

ブライスドールって こんな機能があるんですか(@_@)
全然知りませんでした。これは便利だし、楽しめますね♪
by yann (2008-01-09 20:10) 

Bonbon

バラのグリーンアイスって、てっきりフレーバーアイスクリームかと思ってしましました!(食いしん坊ですみません。)
ブライス、凝りだすと今度は「パチ目」「眠り目」さらには「ウィンク」とキリがなくなりますよぉ~♪
by Bonbon (2008-01-09 20:17) 

まおぴい

わたしもアイスクリームと思ってました。
やっぱりぼんぼんさんとお友達だな(笑)
ブライスのおめめ緑がかわいいな。
by まおぴい (2008-01-09 21:08) 

オギメ

同じく、アイスだと思いました(^^)。ブライスの目がひもで操作するとは、面白い!楽しそうですね。ブライスどんどんと増えちゃうんじゃないですか?
by オギメ (2008-01-09 23:36) 

MERRY

>enosanさん
 ブライスドールは店頭にあんまり並んでなくって、あったとしても、ショウウインドウの中にあって、触れなかったりします。

>めりっささん
 グリーンイアイス、何回も枯らしているのに、ついつい見つけると買ってしまう私です。
 目が変わる仕組みは分からなかったりします。かっちゃん、という音がして変わるんですよ。

>畑の帽子さん
 赤というより、ピンクなんですよ。
 私は伏し目がちなブルーが好きだったりします。まだまだ初心者なので、よく分からないことがいっぱいです(^_-)-☆

>yannさん
 おお、ドール仲間のyannさん(?!)がご存知なかったとは。
yannさんちにもブライスが並ぶ日が近いとか(^^♪

>Bonbonさん
 おお、アイスっぽいネーミング! 気が付きませんでした。
 あ、でも私、凝り性じゃなかったりします。広く浅く、っていうタイプかな。

>まおぴいさん
 おお、食いしん坊仲間だ! グリーンもかわいいです(^_-)-☆

>オギメさん
 ああ、なんて、おいしいもの大好き仲間なんだろう。
 これ以上は、増えないかも。でも、小物は欲しいよ(^^♪
by MERRY (2008-01-10 08:56) 

ちょっとした表情の変化がとても不思議ですね。。
by (2008-01-12 10:29) 

MERRY

>水郷楽人さん
 PC直ったんですね。目の動き一つで、表情が変わるって、ほんと面白いです。
by MERRY (2008-01-12 16:58) 

ブライスちゃん!四変化ですね~☆
いろんな色の目に変わると、表情も変わりますね!
by (2008-01-13 19:43) 

MERRY

>shihoさん
 はい! びっくりしました?
 私は、けっこうびびっちゃいました。2種類ぐらいだと、思い込んでましたからね(^_-)-☆
by MERRY (2008-01-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0