SSブログ

雑貨品詰め放題、500円! [その他、あれこれ]

 2007年に挑戦した(コチラ) 、㈱夢幻舎の物流センターでのセールに、2008年2月11日(祝日)に突撃してみました。昨日はアウトレットに行ったりして、すっかり、セールのことを忘れていたんですが、営業時間ぎりぎりに思い出し、ダッシュで駆けつけてみました。

 

 今年のビニール袋詰め放題の結果は、こーんな感じ! 去年は、使わなかったものが多かったので、反省して、今年は使いそうなもの、人にあげても喜ばれそうなものを中心に詰めてみました。下のほうにある色とりどりのものはアロマのろうそくです。ろうそく単体でいろんな香りがします。お香もあったのですが、ろうそくだけチョイスしてみました。アイブロウ、こんなにあってどうするんだ、と自問自答。眉は2本しかないし・・・・・・・。

  

 今回は化粧品は買わず、サロンの専売品の3200円のシャンプー500円。トリートメント300円というのをゲットしてきました。詰め放題がおもしろくって、うん。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 16

enosan

500円でこんなにあるとしたら原価はどうなってるんだろう。
こちらには野菜の詰め放題はいつでもあるが雑貨の詰め放題はない。
面白いね。
by enosan (2008-02-12 10:37) 

畑の帽子

右下の布の袋が「何だろう?」と気になります。^^
アイブロウは当分買わなくてよさそうですね。
カミツレのシャンプーいい香りでしょうねー。
MERRYさんの探し方が上手なのか、いい品揃えなのか、500円は信じられないくらいですね。 
ところで ブルーのマニキュアは塗るとどんな色合いになるのでしょう?
by 畑の帽子 (2008-02-12 11:37) 

MERRY

>enosanさん
 原価は度外視ですね、きっと。
 返品されてきたものとか、処分に困って、えぃって詰め放題してるみたいです。

>畑の帽子さん
 袋の中にカモミールが入っていて、入浴剤として使うみたいです。これは一つだけしかなかった貴重な品物です(^_-)-☆
 なんか倉庫セールなので、いろんなものがごっちゃになっていて、宝探し状態です。シャンプー、いい香りですよ。
 ブルーはシルバーがかったブルーになって、夏には、涼しげで良さそうです。
by MERRY (2008-02-12 12:40) 

詰め放題、楽しそう~♪
by (2008-02-12 17:20) 

saripapa

こういうのは、楽しそうですね。
何かの景品に使ったら受けそうです。^^
by saripapa (2008-02-12 17:32) 

MERRY

>shihoさん
 私、詰め放題、すっごく好きなんです。でも、近所には、あんまり詰め放題の店がなくって・・・。

>saripapaさん
 なにか目的があったら、もう少し、詰められる、って感じなんですよ。もう、いいか、って、やめちゃうぐらい詰められますよ(^_-)-☆
by MERRY (2008-02-12 21:01) 

woods

またまた超お買い得でしたねー。
つめ放題って燃えますね。
私も大好きで、タオルとか入浴剤とか毛糸とか
腐らないでいつかは使うものだと必ずチャレンジ
します。いろんなものを一度に入れるのって魅力的~♪
by woods (2008-02-12 21:34) 

MERRY

>woodsさん
 ほんと、面白いですよね。
 タオル、毛糸のつめ放題、いいですねえ。やってみたいですぅ!(^^)!
昔は近所で、野菜のつめ放題もやっていたので、せっせと詰めてた私です。
by MERRY (2008-02-12 21:45) 

Bonbon

>人にあげても喜ばれそうなものを・・・

いつでも何でも喜んで頂きます♪なんちゃって♪ d(⌒o⌒)b♪
ブルーのマニキュアは結構使えますよぉ。
私も持ってますぅ!
ペディキュアにしてもOKだしね。
MERRYさんは本当に買い物上手ね。
by Bonbon (2008-02-12 21:53) 

yann

人参の詰め放題なら経験あるんですが…
雑貨はないなぁ…やりたい~(*^_^*)
by yann (2008-02-12 22:06) 

オギメ

雑貨つめ放題500円はすごいアイデアですね。ざっと数えても60個位あるから、1個10円位ですか?安い(^0^)。野菜の詰め放題はありますよね。そのうち、うちの店でもやろうかな~。
by オギメ (2008-02-12 23:51) 

MERRY

>yannさん
 私も野菜のつめ放題、やったことがあります(^_-)-☆
ここは不定期にチラシを入れて、年に1日とか、セールをするだけなので、なかなか挑戦できません。

>オギメさん
 ケーキのつめ放題、ってなんかすごい(^^♪
がっちりのおばちゃんだと、つぶして入れちゃったりしてね。
by MERRY (2008-02-13 09:23) 

まおぴい

なんかめちゃめちゃ楽しそうだな~
盛り上がるだろうなあ…
バーゲンとか大好きですぅ
by まおぴい (2008-02-13 20:13) 

MERRY

>まおぴいさん
 そうそう、なんか、すっごい楽しい気分です。
 こんなに詰めて、500円だもん(^_-)-☆ よくばれば、もっと入るけど、もう、いいか、って気分になるぐらいお得感いっぱいです。
by MERRY (2008-02-14 16:29) 

ラブレス

場所はどこでやっているんでしょう?
by ラブレス (2010-05-24 04:31) 

MERRY

>ラブレスさん
 うちの近所なんですよ(^_-)-☆ 年に2回ぐらい、やってるんですが、倉庫なので、日にちは決まってません。埼玉県の新座市ですよ。
by MERRY (2010-05-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1