SSブログ

表参道ヒルズ・ブライス7周年イベント [ブライス]

 今日、お友達の眞しろさんと一緒に、表参道ヒルズで開催されている、ブライス7周年チャリティ展覧会「ワンス アポン ア ワンダーワールドへ行ってきました!

 004.JPG 003.JPG

 表参道ヒルズはできてから初めて足を踏み入れました。同潤会アパートがなくなってちょっと寂しい気分です。イベントは地下で7月5日まで開催されています。

     001.JPG

 ヒルズの1階には、こんなディスプレイも登場。ちょっとライトの加減で、真ん中のブライスちゃんの顔が光っちゃってますね。

 005.JPG 006.JPG

 イベントを見ていたら、眞しろさんのミクシィのお友達とばったり。みんなで眞しろさんのショッちゃんを見ていたら、知らないおばちゃんもジーっと見てました。ショッちゃんは、もう少し後に登場しますよ。
 というわけで、イベントを見た後、ランチ。なんと原宿の竹下通りにこんなとんかつ屋さんがありますとんかつ庄太郎。ジャズがなぜか流れているとんかつ屋さんで、こんな日替わり定食を頼んじゃました。案の定全部食べられませんでした・・・(ーー;) なんせ、すっごいボリューム。ポークソテーに入り卵に、チキンカツです。

    008.JPG

 ランチの後に移動した、原宿のはずれにある喫茶店で、記念撮影です。左から、眞しろさんちのエリカさま。うちのさりぃ、まりぃです。さりぃの服は、眞しろさんにオーダーして作ってもらったのを今日初めて着てみたところです。すっごく可愛いです(^_-)-☆ 麦わら帽が、これからの夏に向かっていい感じでしょ?

      010.JPG

 たっぷりお話をした後、新宿に移動新宿アルタのマーブルプレミアムソフトで、マンゴーアイスを食べちゃいました。ここで、ショッちゃん、登場! うちのさりぃと仲良く、マンゴーアイスを食べようとしていたら、なんと、ショッちゃんのGF、エリカ様ににらまれちゃいましたさりぃはあわてて、目線をそらし、知らんぷりです。
 というわけで、
今日も1日、楽しかったです!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

Bonbon

うぇ~ん、行けなくて残念だったよぉ~(T.T)
7月5日までじゃ行けないかもぉ・・・。(・・,)グスン
さりぃちゃんとまりぃちゃんは見るからにおっとりタイプ!
エリカさまはお名前どおりの雰囲気が・・・。
ショッちゃんって結構イケメンなんだよねぇ!
by Bonbon (2008-07-01 19:58) 

眞しろ

お疲れさま~~~!
写真もっと撮りたかったけど・・・
なんだか2人じゃ勇気でなかったね・・・
Bonbonさんの言うとおりさりぃ&まりぃちゃんはMERRYさん似でおっとりタイプね!
じゃ。。。エリカ様は誰似???

あ!ちなみにショっちゃんは「やっくん」って言う妻がいるのでエリカ様がガンミしてたんですよw
by 眞しろ (2008-07-01 21:39) 

ogime

ブライス7周年ってまだその位なんですか。さりぃちゃんの服素敵ですね。さすが、眞しろさんです。ショっちゃんまで登場していいな~。
by ogime (2008-07-02 00:57) 

MERRY

>Bonbonさん
 うん、残念だったね。ショッちゃんにお会いできたのが、なによりでした。エリカ様の髪がすっごくふわふわで、気持ちよかったし(^_-)-☆

>眞しろさん
 おお、エリカ様は・・・。
 あ、そうか、ショッちゃんは既婚だったんだ! やっくん・・・。

>ogimeさん
 なんか、もっとずーっと前からいたような気がしてたんだけど・・・。服、超可愛いし。夏の服がなかったので、すっごく助かっちゃいました!
by MERRY (2008-07-02 10:18) 

enosan

さりぃちゃんの衣装、ひょっとしたら MERRY さんの衣装より高価じゃない。
失礼かな。
by enosan (2008-07-02 11:29) 

畑の帽子

さりぃちゃんのお洋服めちゃ可愛いですねー。
ブレードとかレースとかお花とか、大きなものから切り取って使われているのかしら?楽しそう。
なんだか今日の記事を読みながら幼い頃のお人形遊びを思い出しました。内容はちょっとオ.ト.ナですけどね。^^
それにしてもランチがすごいですね。ほぼ二人前といっても過言ではないのでは?
by 畑の帽子 (2008-07-02 12:07) 

MERRY

>enosanさん
 ふふふ。ヒルズに行った時の服、トップスはフリマで買ったので50円だったし・・・(^_-)-☆

>畑の帽子さん
 手縫いなんですよ。顔は大きいけど、体は小さいので、服もすっごく小さいし。リカちゃんとほぼ同じサイズなんです。
 畑の帽子さんも、こちらの世界へいかがですか? 楽しいですよ(^_-)-☆ エリカ様は網タイツをお履きです。網タイツも手作りですよ。
 ランチ、はっきり言って、食べ切れません!
by MERRY (2008-07-02 17:15) 

ビアンカ

菜園に株にヨガにブライス、MERRYさんはほんとにパワフルですね。
いろいろな趣味とそれにまつわるお友達との交流も、めちゃめちゃ大事だと思います。
そうか、おっとりさんなんですね。
by ビアンカ (2008-07-03 10:04) 

MERRY

>ビアンカさん
 あ、話し方がのんびりなんですぅ。歯を抜いたら、さらに、話しにくくなってしまった感じで・・・。とほほです。
 私の場合、広く、浅く、いろいろ、っていうパターンです。まあ、どれもモノにならない・・・、って傾向も・・・。とほっ。
by MERRY (2008-07-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0