SSブログ

花粉の季節に「大正ビオデイ」! [サイバーバズ]


今年の夏が暑かったので、春から杉花粉がたくさん飛ぶとか!
花粉症歴20年近い私としては脅威です(;一_一)

ということで、CyberBuzzさんからモニターで
大正製薬の「大正ビオデイ」を1箱、30日分いただきました。

ハウスダストなどのアレルギーにも有効なサプリメントです。

005.JPG

こんな風に箱に入ってます。
甜茶、シソの実、グァバ葉+ビフィズス菌が配合されていて、
抗炎症作用と体質改善するそうです。
天然植物性エキスなので、普通のアレルギー性鼻炎の薬のように
眠くなることがありません。

006.JPG

箱の中味は1日分の3粒がパッケージされた袋が
こんなふうに入っていますよ。

007.JPG

日3粒、いつ飲んでもよいサプリです。
私は、花粉症の症状はまだ出ていないのですが、
数日間飲んでみました。
体質改善になるそうなので、春からの症状が少しでも和らぐと
いいな、と思いつつ飲んでます。

大正ビオデイ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 8

ちゃるこ

幸い私は花粉症になったことはないのですが、
周りで苦しんでいる人を見てきたので、
特効薬があればいいのに・・・って思ってました。
サプリメントで少しでも症状が軽くなるといいですね!
by ちゃるこ (2010-11-17 11:36) 

enosan

杉花粉ね、幸い私は数年前に治ってしまいそれ以降症状が出ないので有り難い。花粉も爺になると除けて飛んでくれるのかな。
by enosan (2010-11-17 14:01) 

畑の帽子

現在進行形で外出後の頭重感やくしゃみ鼻水鼻づまりに悩まされています。 (T。T)
点鼻薬が切れたので買ってきたばかりです。
by 畑の帽子 (2010-11-17 14:52) 

MERRY

>ちゃるこさん
花粉症、突然、発症するので、油断は禁物ですよ。
花粉が飛んでる時期は、マスクをして予防するとか、いいかも?
今年は、症状が軽かったので、すごく楽だったんですが・・・。

>enosanさん
おお、私も、もうすぐ治ってしまうかも(^-^)

>畑の帽子さん
ああ、今は季節の変わり目、って感じで、症状が出てるのかしら?
お大事に!
by MERRY (2010-11-17 15:24) 

orange

私は、花粉症ではありませんが、
エルダーフラワーのハーブティが花粉症によいらしいですね。
やはり半年くらい前から飲むと効果がきたいできるとか。

ノロウイルスの感染が広まっているようです。下痢嘔吐の風邪の
ような症状になると…なんど飛沫感染するらしいです!><!

by orange (2010-11-17 15:58) 

SAMEDI

ワタシもいまから春が恐ろしいです。
毎年薬は最低限しか飲まないんですが、年明けぐらいから飲んでおこうかな。。。
こういったサプリ系も過去に試したことあるんだけど、効果が感じられたものはなかったです。これはどうでしょう?
by SAMEDI (2010-11-18 12:38) 

MERRY

>SAMEDIさん
私は去年モニターでもらったマスクとか、残っているので、万全の態勢ではあるんですが・・・。
甜茶とか、なので、効果は人それぞれ、って感じかもしれないです。注目度は高い商品みたいですが・・・。
by MERRY (2010-11-18 18:29) 

MERRY

>orangeさん
ノロウイルスも話題になってますね。
とりあえず、マスクをして、手洗いを良くすると、風邪とか感染を少しは防げるかもしれないですね(^_-)-☆
by MERRY (2010-11-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0