SSブログ

リプトンのリモーネのCMが始まりました! [モニター]

リプトン リモーネのCMが昨日(3月19日)から始まりました。

003.JPG

リモーネは、アイスレモンティーで今回リニューアルされたんです。
2本いただいたので、早速飲んでみましたよ。

004.JPG

ランチのグリーンカレーと一緒に飲んでみました。
ダージリン茶葉の中でも旬の一時期しか収穫できない
“ダージリン・セカンドフラッシュ”を新たにブレンドしたそうです。
甘すぎないすっきりとした味で、これからの季節にぴったりの紅茶かな。

パッケージもカワイイです[かわいい]

そんなリプトンのリモーネのCMに登場するのが、息子も大好きな
結婚して赤ちゃんもいるのに、ぜんぜん変わらな木村カエラさんです[ぴかぴか(新しい)]

「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇


リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

不思議の国のアリスの世界に飛び込んだ、木村カエラさん。
リプトンのリモーネをついでます。

リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

うわー、上手ですね。相棒もびっくり!


リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

おいしさが伝わってきますね。

ということで、

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています!


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ リモーネ、スーパーで見かけました。買って飲んでみようかなぁ。グリーンカレー美味しそう。
甘酒って飲む点滴なのですか?教えて頂いて(○´U`p)qありがとぅ。
また作りそうです。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
by チョコシナモン (2013-03-21 01:02) 

oko

リモーネ大好きなんです♪
気温が上がって来たので飲む機会も増えます〜
by oko (2013-03-21 06:44) 

MERRY

>チョコシナモンさん
リモーネ、レモンティーなのであっさりいただけますよ。
甘酒、手作りしたいです。

>okoさん
おいしくなったので、ぜひ!
by MERRY (2013-03-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0