SSブログ

小児がんと闘う子供たちに笑顔を! [モニター]

アフラックFacebookページで、
.「みんなの声でダックをつくろう! ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~」という
テーマの企画が進行中です!

012.JPG

小児がんと闘う子供たちに笑顔になってもらうために、Facebookで「笑顔」で
思い浮かぶ言葉を募集しました
いろいろなキーワードが集まって、その中から3種類のダック候補が決まりした!


011.JPG

1) 太陽のような元気いっぱいダック 
「太陽」、「パワー」、「光」という頂いたコメントをもとに、
元気いっぱいで笑顔が広がるようなダックをイメージしました。

2) ついつい微笑んじゃう癒し系ダック
「幸せ」、「安心」、「暖かい」など優しさを感じさせるコメントをもとに、
私たちに寄り添って癒しを与えてくれるダックをイメージしました。

3) 陽だまりに咲くお花のようなダック
「オレンジ色」、「黄色」、「お花」という頂いたコメントをもとに、
陽だまりに咲くお花のようなにっこり笑顔のダックをイメージしました。

013.JPG

私はFacebookで、2)のついつい微笑んじゃう癒し系ダックを選びました。
どのダックが選ばれて、どんなダックが出来上がるのか、楽しみです。
小児がんの子供たちに笑顔が贈れるカワイイダックになりますように!

アフラックのPR活動に協力中!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0