SSブログ

亀田製菓の「天塩屋」にわさび味が! [モニター]

2年ほど前に新発売の時もレポートさせてもらった
亀田製菓の手塩屋」ですが、2013年になんとわさび味が誕生しました!
_001.jpg

わさび味、ってどんなかしら? と期待まんまんです。

_003.jpg

こちらは、天塩屋のだし塩味です。
だしの旨さがおせんべいをこんなにおいしくさせるのか、とびっくりしますよ。

_002.jpg

そして、こちらが、今回新登場になった「わさび味」。

004.JPG

個包装で9枚入っています。1枚ずつパックされているので、我が家のような少人数の家庭
でも、湿気ることなく、おいしく最後までいただけます。

005.JPG

こんがりと焼きあがっていて、空気が入ってぷくっとしていて、食感が良いです。

_006.jpg

お茶と一緒にいただきました。
わさびの味が、さわやかで、これからの季節にもぴったりですよ。
夫にも食べてもらったんですが、「おいしいね」と。

たくさんいただいたので、あちこちに手土産に持って行く予定です。
反応が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

亀田製菓さまに商品をいただき、モニターに参加しています!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0