SSブログ

7月3日(水)10:00スタート超話題作「Woman」 [Ripre]

7月3日(水)夜10時にスタートする日テレのドラマ「Woman」
1万人限定ネット試写会で1話を見て見ました。
(残念ながら、もう試写会は締め切ってしまいました。
でも、放送日がすぐなので、本放送をご覧になってくださいね)

新水曜ドラマ「Woman」は、民放連続ドラマ初主演となる満島ひかり
二人の子供を抱える“シングルマザー”を演じる話題作です!
厳しい経済状況の中、愛すべき我が子のために、
命をかけて生きる女性の壮烈な生き様を描く物語だそうです。

主演の満島ひかりのほか、田中裕子、小栗旬、小林薫など、豪華なキャストが出演。
またスタッフは、脚本の坂元裕二をはじめ、
芦田愛菜ちゃんの出世作となった感動のドラマ「Mother」の制作陣が再集結!
前作に勝る超本格派のドラマの誕生です。

私は前作は見てないんですが、
瀬島ひかりさんのシングルマザーと子役さんが可愛いので、
どんなドラマが生まれるのか、チェックしない、といけないな、なんて思う私です。

日本テレビモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0