SSブログ

パッチワークの小物入れ完成とトマト初収穫! [手芸]

パッチワークの小物入れ、3つとも完成しました!

058.JPG  059.JPG

まずは以前も紹介したピンク系の小物入れです。
木のボタンを付けて見ました。
中に鍵を入れたりしますよ。

061.JPG

シェリーメイも入ります!(^^)!

062.JPG

ブルーの小物入れも完成!
でも良く見ると、上下さかさまに作っちゃいました(;一_一)
そして、くるんでいる生地を本来はバイヤスでするんですが、まっすぐの生地しか
なかったので、それを使ったために、ちょっとよれてます。

060.JPG

一段の小物入れは取っ手がありません。
メガネを入れたらこんな感じです。
先生に教えていただいたのは、旅行などに持参して、アクセサリーなどを入れると便利、
ということです。温泉に入る時、アクセサリーを外すので、ここに入れてみたいです。

001.JPG

午前中、畑へ行ってみると・・・。
インゲン、黄色と赤のミニトマト、シソ。

002.JPG

大きなトマトは初収穫!
キュウリはちょっと大きくなりすぎてました。そして、コールラビも巨大に!

天気が良いので、どんどん育ちます。
でも、なぜかズッキーニは失敗、ブロッコリーも調子が悪く撤退しました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

KOEELE_tokky

スゴ〜〜イ(ノ≧▽≦)ノ
3つも完成したんですねっ♬
ワタクシはピンクが好きかなっ
刺繍入りで、素敵な小物入れだわぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-02 14:20) 

MERRY

>KOEELE_tokkyさん
ありがとうございます(^-^)
パッチワーク、ほんと面白いですね。
by MERRY (2013-07-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0