SSブログ

置くだけの「ダニキャッチシート」で安心! [モニプラ]

ネットプライスさんから「ダニキャッチシート プレミアム5枚セット」をモニター
させてもらってます(^-^)

002.JPG

こちらの商品は、ベストセラーの「ダニキャッチシート」のプレミアム版で、
ダニの誘引剤の量が1.5倍になったという超強力なシートなんですよ。

004.JPG

早速、ダニが集まりそうな、夫のベッドマットの上に乗せてみました。
使い始めた日を記入するシールもついてます。

他にリビングのソファの間、寝室のカーペットの上などに使っています。

ダニが誘引剤で集まって、綿生地の中にある粘着テープにくっついて捕獲する、
という方法だそうです。
シーズンごとの取り換え時期に、ぽいと捨てられるので便利です。
この季節の必需品ですね。

ダニキャッチシート プレミアム(5枚セット)
ネットプライスファンサイト参加中


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

oko

これ、気になってます・・・・
思ったよりいるんだろうな・・・ウチ・・って・・
by oko (2013-07-03 21:19) 

MERRY

>okoさん
ダニって、いろんなところにいるみたいですよ。
私のベッドマットは、買い換えたので大丈夫なんですが・・・。
by MERRY (2013-07-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0