SSブログ

FLYING TIGER COPENHAGEN 表参道店へ! [お出かけ!]

先日東京進出を果たした、「フライングタイガーコペンハーゲン」の表参道店
行ってきました。大阪のアメリカ村に出来た時から、ぜったいに行ってみたい店
の一つでしたが、やっと東京に来て、体験することができましたよ。

まずは表参道駅から地上に出ると、大きなワンちゃんを発見!

036.JPG

赤ちゃんが近寄ってましたよ。私も近寄ってみると・・・。

035.JPG

あ~ら。動いているけど、生きてない・・・。
赤ちゃんには心配なく寄らせてあげられるワンちゃんです。

フライングタイガーは横道を入ったところにあります。昔、ファミレスだったところかな。

038.JPG

こんなお店です。

037.JPG

ネットで調べて、整理券を配るというので、1時半ぐらいに行ってみました。
すると、もらった整理券が17時から。すごい人気です。
一度、自宅のほうに戻って、ジムでお風呂に入ったり、マッサージチェアーをやったり
時間をつぶして、再来店することにしましたよ。

15時ごろには、当日の整理券がなくなったみたいです。恐るべし人気!!!

041.JPG

表参道ヒルズの前では、ポップコーン屋さんの行列ができてました。
パンケーキ屋さんは少し列が少なかったような・・・。それでもあちこち混んでます。

042.JPG

整理券の時間にならないと入れてくれません。遅れても大丈夫だけど・・・。

043.JPG

中はこんな感じ。POPです。
この後、イベントに出る予定だったので、時間ぎりぎりまで、店内をくまなく見ました。
欲しかった商品とか売れ切れだったので、残念な気分ですが、
また来てみたいです。

102.JPG

結局、箱とナプキンとハートのメモ立てで400円の出費。
安いです。
次回は、明治通り沿いにできたという「ASOKO」という雑貨店に行ってみたいです。

追加:大好きなKAT-TUNの田中聖くんが脱退したようで、4名になっちゃいました。
最近、コンサートとかないな、と思っていたら・・・。残念です。
でも、残った4名で頑張ってほしいな、と思います。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 4

hatsune

大阪に行ったら寄ろうと思っていましたが、東京にも進出したんですね。
ありがたいな~。もう少し経ったら行ってみようっと♪
by hatsune (2013-10-11 01:35) 

MERRY

>hatsuneさん
やっと東京進出です。
とうぶん、混んでいるかな。
by MERRY (2013-10-11 10:05) 

夕刊マダム

整理券、13時半で17時ですか~。
スゴイ人気ですね。
今日もミヤネ屋で紹介してたから、また混みそう><
by 夕刊マダム (2013-10-12 00:51) 

MERRY

>夕刊マダムさん
平日でこんな感じでしたから、この連休はすごいことになりそうですね。
by MERRY (2013-10-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0