SSブログ

10秒で白髪をカバー「アートミクロンプラビ」! [モニプラ]

年には勝てなくて、白髪染めしてます。
でも根元からどんどん毛が伸びてくると、白髪が目立ってきてしまいます。

「あ~あ!」と思いますが、そのままにしがちです。

ということで、アートネイチャーさんから、10秒で白髪をカバーできる
「アートミクロンプラビ」
をモニターさせてもらうことになりました( `ー´)ノ

IMG_3294 (500x333).jpg

こんな2点セットです。

IMG_3304 (400x266).jpg

まず、こちらのパウダーを白髪が気になる部分やボリュームが欲しい部分に
ポンポンと叩いていきます。

仕上げにスプレーをすると、雨や汗でパウダーが落ちることがないそうです。

さっそく使ったみました。

IMG_3297 (400x266).jpg

白髪が目立ってます。

IMG_3303 (400x266).jpg

こちらがポンポンした後です。肉眼だと、かなり染まっていますよ。
なかなかの使い心地です。

アートミクロンプラビ

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

はなちゃん104M

黒い汗が流れて来ないんですネ^^;。
しっかり、染まっていますね。
買ってしまいそう♪。
by はなちゃん104M (2014-04-21 19:14) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
シャンプーすると洗い流せます。
また、朝、使うタイプの商品ですよ。
by MERRY (2014-04-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0