SSブログ

人気のフレンチトースト店のロングビーチ! [ブログタイムズ]

福岡で人気のフレンチトースト店「Ivolish」が渋谷に進出して話題になって
ますが、そこのお店のフレンチトーストがオンラインショップで自宅に届くって、
ご存じでしたか?

今回、 ケーキのようなフレンチトーストの「ロングビーチ」のハーフサイズを
モニターさせてもらいました( `ー´)ノ

IMG_5482 (500x333).jpg

冷凍で自宅に届きます。こんな箱に入ってましたよ。
冷蔵庫で12時間ほどで解凍させて食べます。

IMG_5491 (500x333).jpg

解凍した状態です。今日、朝食でいただきましたよ。

IMG_5492 (400x266).jpg

「ロングビーチ」という名前はLAの土地と海をイメージしてつけられたそうです。
Ivorishの店舗で作られている、フレンチトースト専用のパンを真ん中から薪割りにし、
オーブンで焼き上げた長いフレンチトーストに
バニラムースとホイップクリームをのせて、ベリーとメイプルゼリーでデコレーション
してあります。

朝食で食べてみましたが、デザートにもぴったりかも。
ホイップクリームが美味しかったですよ。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

チョコシナモン

さすが詳しいですネェ。
ここで知ることが多いです。(* >ω<)=3 
それにしても美味しそうです。
by チョコシナモン (2015-01-17 20:39) 

MERRY

>チョコシナモンさん
いえいえ、それほどでもぉ。
かなり美味しかったですよ。
by MERRY (2015-01-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0