SSブログ

NIJYU-MARU Oriental Market & Bistroで試食! [ブログタイムズ]

日曜の午後、NIJYU-MARU Oriental Market & Bistro
で開催された試食体験会に参加しました!
前日、ハロウィンでごった返したスクランブル交差点からほど近いビルの7階
にあるコロワイドの以前居酒屋さんで、今回
東南アジアのマルシャにある、シェフが営むビストロ」というコンセプト
でリニューアルしたお店です。

IMG_9022 (400x266).jpg

女子会やデートなどにぴったりの店舗ということで、内装も素敵です。

IMG_9021 (400x266).jpg

ワインの種類が豊富です。

IMG_9014 (250x167).jpgIMG_9015 (250x167).jpg
IMG_9018 (250x167).jpgIMG_9020 (250x167).jpg

野菜がずらっと並んでいて、そこからバーニャカウダーを1回盛り放題
できる、っていうのが女子心をくすぐります。珍しい野菜もありましたよ。

IMG_9023 (500x333).jpg

こんな感じのメニュー。おしゃれです。

IMG_9024 (266x400).jpg

ということで、まずは試飲から。こぼれシャンドンというのに
ちょっと気をひかれたんですが、こちらのシャンドンモヒートを
頼んでみました。シャンドン、って有名なシャンパンのメーカーなんですよ。
そちらのスパークリングワインが入っているモヒートです。
グラスがぐらぐらする大振りのもので、こちらもおしゃれ。
近くの席でこぼれシャンドン頼んでいたので、目撃したんですが、
2人分で1本、シャンドン注いでいたので、びっくりでした。

IMG_9025 (500x333).jpg

こちらはイチオシのメニュー、ガーリックシュリンプバケツ、980円(税別)です。
一人で食べちゃいましたけど、ボリュームあります。

IMG_9026 (500x333).jpg

野菜市場のバーニャカウダ580円です。
ちょっと遠慮してみました。もっと盛れますよ。

IMG_9029 (250x167).jpg IMG_9030 (250x167).jpg

こんな感じでぽりぽり食べまくりました。
そして、黒烏龍茶のホットを追加。昼間なので、酔い覚ましですね。

IMG_9027 (500x333).jpg

串焼き5種類の盛り合わせ、1280円です。ボリュームあります。

IMG_9031 (400x266).jpg

1本1本がかなり大きいので、一人だと食べ切れませんでした。
大人数で食べる量ですよ。シルキーポークが美味しかったかな。

という感じで、試食会に参加してみました。
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったので、できたら
コロワイドの株主優待で食べてみたいと思います。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
本当にぃお洒落なお店ですネェ。
ワインが豊富でお野菜があり
ドリンクもお洒落・・・。
by チョコシナモン (2015-11-03 18:56) 

MERRY

>チョコシナモンさん
それも、渋谷のスクランブル交差点の近く!
立地条件も抜群なんですよ。
by MERRY (2015-11-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0