SSブログ

「スターウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞! [テレビ、映画、DVD]

20151219_234453213_iOS (400x300).jpg

金曜の夜から全世界一斉公開された「スターウォーズ」の最新作を
シネプレックス新座で観てきました!

IMG_0679 (300x400).jpg

IMG_0680 (300x400).jpg

3部作なんですが、2部は息子は小さい時だったので一緒に見に行った
記憶があるんですが、最初の1部は記憶がありません。
たぶん、家にある、ハワイで買った字幕なしのビデオで見たのかもしれません。
留学はしていたんですが、それほどのヒアリング力もないので
話が分からずじまいだったようで、先日テレビで1話目を吹き替えで
やっていて、ようやくストーリーが分かった私です。

とほほですね。

そして、午前中に見てきた作品。面白かったです。
ディズニーランドのスターツアーズに乗っている気分になりましたよ。
ライトセーバー、欲しくなる、っていう気持ちも分かるような・・・。

映画の後はコロワイドの優待がかっぱ寿司でも使えるようになったので
新座店に寄って、ランチしてきました。夫は午後からテニスしてます。
次回作も楽しみです。

ビデオはビデオデッキがないので再生できずに残念です。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0