SSブログ

3枚重ねのトイレットペーパー体験! [レビューブログ]

創立60周年のトイレットペーパー生産量トップ企業の丸富製紙株式会社
さんから発売中のプレミアムロール3枚重ねのトイレットペーパー
「ペンギンやわらかプレミアム」をモニターしました!

IMG_1702 (333x500).jpg

ペンギン やわらかプレミアム
2015年11月に発売した、おしゃれでかわいいペンギン
キャラクターが目印の ペンギンシリーズ4品のうちの1品です。
キッズラインYouTubeでも紹介されており、子供たちにも大人気!
やわらかく吸水性の良い贅沢ロール。
ブーケの香り付の贅沢ロールです。

発売最多価格:298円/12ロール

3枚重ねのトイレットペーパーも国内初だそうですよ。

IMG_1703 (400x266).jpg

こんな葉っぱの模様も入ってました。ブーケの香りがして、
トイレの消臭もしてくれますよ。

IMG_1704 (266x400).jpg

3枚重ねにすることで、やわらかさ、吸水力、しっかり感がアップしてます。
今まで使っていたトイレットペーパーはシングルだったので
3枚重ね、かなりの違いが分かりました。
まず、ぐるぐる出す必要がないので、少しだけ切ります。
3枚重ねということで、厚みがあるけれど、やわらかな感じもして
使いやすいです。使い心地良いですね。

なんと丸富製紙さん、牛乳パックをリサイクルしてトイレットペーパーを
作った日本初の企業だそうです。資源、環境保護に取り組んでいるんですね。
今回使わせてもらったトイレットペーパー以外にもいろいろな種類が
発売されてますよ。詳しく知りたい方は下記へ!

商品詳細はこちら
 →http://www.marutomi-seishi.co.jp/special/premiumroll/
会社情報はこちら
 →http://www.marutomi-seishi.co.jp/

丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0