SSブログ

美しすぎる空手家がホクトのCMに! [レビューブログ]

私、キノコが大好きです。栄養もあって、いろいろな料理に使えるし、ダシも出るし、
いうことなしの食材だったりします。
そして、キノコの一番大手ホクトさんのホクトのCMがすごいんですよ。


動画添付しましたので、ぜひご覧ください。
空手って、東京オリンピックの正式種目候補になっていて、要注目のスポーツです。


こちらが、うつくしすぎる空手家の宇佐美里香さん。

2007,2009,2010年 全日本空手道選手権大会 女子形 優勝
2009,2010年 国民体育大会 成形女子形 優勝
2010年 世界空手道選手権大会 三位
2010年 アジア競技大会 女子形 優勝

こんな経歴をお持ちなんですよ。すごい強いです。

こちらのCMは2015年にオンエアされて、反響がすごかったので
再オンエアされてるそうです。
宇佐美さん、最近は日本代表のコーチをされているそうです。

菌がちからになって、負け知らずだったそうです。
私もこれからもどんどんキノコを食べて、力を付けていきたいな、
なんて思っちゃいます。

ホクトさんは、エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ブナピー、
霜降りひらたけなど
を生産販売しています。

ホクトのCMはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

私はキノコ類が大好きなのですが、子どもたちがシメジしか食べないので
なかなか買う機会がありません(@_@)
でもたまには舞茸やエリンギも食べたいな~。
もしかしたら子どもたちも食べられるかもしれないし
久しぶりに買ってみようかな♪
by ちゃるこ (2016-06-29 19:52) 

MERRY

>ちゃるこさん
シメジが食べられるなら、エリンギとエノキダケは食べられそうですね。マイタケはちょっと癖のある味だから、嫌かも。
椎茸とか嫌いなお子さん多いですね。
いろいろ混ぜちゃうと分かんないかも。
by MERRY (2016-06-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0