SSブログ

ますますパワーアップのアーモンド・ブリーズ! [S]

RSP57でプレゼンしてもらったのが、
ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイの「アーモンド・ブリーズ」。

IMG_6405 (500x333).jpg
何回かご紹介しているので、皆さんもお馴染みになってますか?
私は新発売の頃から愛飲させてもらってます。
人気の商品なので、ラインアップが増えて、ますますパワーアップしていますね。

IMG_6540 (260x173).jpg IMG_6542 (260x173).jpg

アーモンド・ブリーズ、ブルーダイヤモンドとマルサンアイが作った飲料です。
美味しいアーモンドを使って作られているんですね。

 IMG_6545 (400x266).jpg

最初の頃より種類も増えて、選ぶ楽しさも増えましたよ。

IMG_6546 (400x266).jpg

アーモンドからできたミルクなので、とってもヘルシーです。
カルシウムが多いのはとってうれしいです。コレステロールがないので
安心して、どんどん飲めます。カロリーも低くて、ビタミンEもたっぷり。
女性にはうれしいことばっかりです。

 IMG_6548 (260x173).jpg IMG_6549 (260x173).jpg

アーモンドも4種類のフレーバーで新発売の予定です。
セレブなモデルさんとか、おやつはアーモンドとか。私もアーモンド、おやつに食べたい!

IMG_6559 (173x260).jpg IMG_6565 (260x173).jpg

サンプリングしてもらったのが、プレーンと抹茶味でした。
プレーンは朝食にアイスカフェラテにして飲んでみました。
抹茶味は初めて飲みましたよ。ほんのり甘くて、飲みやすかったです。
プレーンが苦手な人にはおススメの味です。

他にはスムージー、フルーツグラノーラと一緒にいただいたりと、いろいろ楽しめます。
アメリカで大人気のアーモンド・ブリーズ、一度試してみてね!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

SAMEDI

これ、勇気がなくて試してないんです。
豆乳も苦手だし。どんなお味ですか?
by SAMEDI (2017-05-13 01:09) 

MERRY

>SAMEDIさん
豆乳とはまた違う味ですが、ミルクとも違う味なんですよ。
プレーンだとたぶん違和感があると思うので、味付きのものをぜひ試飲してください。ヘルシー面でお勧めです。
by MERRY (2017-05-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0