SSブログ

ブレンディ挽きたてプレミアムブラック新発売! [S]

サンプル百貨店のRSP57でプレゼンしてもらった
AGFさんの<ブレンディ>挽きたてプレミアムブラック、とっても
美味しかったので、ご紹介しますね。

IMG_6426 (400x266).jpg

セブンイレブンで100円で先行発売中です。

IMG_6428 (260x173).jpg IMG_6430 (260x173).jpg

コンビニのコーヒー、かなりのヒットなんですよ。

IMG_6431 (260x173).jpg IMG_6432 (260x173).jpg

コンビニのコーヒーがヒットした理由はこういうことです。
でも、コンビニのコーヒーにも弱点がありました。

IMG_6433 (260x173).jpg IMG_6434 (260x173).jpg

ボトルタイプの缶コーヒーでは解決しません。
そこで、すべてが解決する、そんな商品を開発したんです。

IMG_6435 (400x266).jpg

それが「ブレンディ」挽きたてプレミアムブラックです。

IMG_6437 (400x266).jpg

小さ目のペットボトルがいい感じです。

IMG_6438 (400x266).jpg

私もサンプルでいただいて飲んでみました。
無糖のブラックだけど、飲みやすくて、ちょうどいいサイズです。
100円というのもコンビニのコーヒーと同価格。外で飲みたい時、
すごく便利です。

これからの季節、アウトドアでゴクゴク飲みたいです。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0