SSブログ

金の青汁は乳酸菌も入ってます! [S]

サンプル百貨店のRSP57でプレゼンとサンプリングして
もらった、日本薬健さんの「金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌×酵素」
を紹介します!

IMG_6416 (500x333).jpg

25種類の純国産野菜を使って、乳酸菌と酵素も入ったすごい青汁なんですよ。

IMG_6439 (500x333).jpg

野菜がたっぷり入っているのは、とってもうれしいですね。

IMG_6443 (260x173).jpg IMG_6444 (260x173).jpg

今注目されているのが、乳酸菌と酵素。その2つをプラスしてパワーアップした青汁です。

IMG_6445 (500x333).jpg

すべて国産のお野菜だから安心です。
乳酸菌は腸まで届く乳酸菌が1パックに200億個も配合されてます!
酵素は青パパイヤ由来の活性型です!
そして、飲みやすいです。沖縄の黒糖入りでほんのり甘くて、美味しいです。

IMG_6446 (260x173).jpg IMG_6447 (260x173).jpg

野菜は九州産の大麦若葉を中心に入ってますよ。
乳酸菌もいい感じです。

IMG_6448 (260x173).jpg IMG_6449 (260x173).jpg

酵素大事なんですよ。そして、いろいろな商品が出ています。

IMG_6450 (260x173).jpg IMG_6451 (260x173).jpg

なんと、今なら純金コインプレゼント実施中!!!
応募してみてね!

IMG_7127 (260x173).jpg  IMG_7130 (260x173).jpg

ということで、1箱いただいたので、そのまま1パック、水に溶かして飲んだり、
牛乳に溶かして飲んだりしています。
アレンジもしてみました。まずは小麦粉に青汁1パック入れて、天ぷら粉を作ります。
そして、ズッキーニ、ナス、人参を揚げてみました。ほんのり緑色の天ぷらの出来上がり!

IMG_7129 (450x300).jpg

素麺と一緒に食べてみました。美味しくて、栄養満点のランチでした!

IMG_7131 (260x173).jpg IMG_7133 (260x173).jpg

朝食ではパンケーキに青汁を入れてみました。緑色のパンケーキです。
お子さんがいる方、これオススメです。緑できれいなのでどんどん食べちゃいますよ。

他にも、クッキー、ヨーグルト、白玉団子、パスタなど、いろいろなメニューに
使えます。ぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちらでどうぞ!
http://www.nihon-yakken.co.jp/products/


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0