SSブログ

NHKの「ひるブラ」でポニーを見ました! [レビューブログ]


今日のNHKの「ひるブラ」見ましたか?
私はレビューブログさんのご紹介で、「ひるブラ」チェックしてみました。

 
NHK総合テレビ「ひるブラ」
7/24(月)放送予定
12:20~12:45

番組テーマ
「潜入!巨大クリーニング工場」
~千葉・松戸市~
-----------------------------------------
丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場
支えているのは専門性を極めた達人たちです。
アイロンから染み抜きまで、クリーニングの舞台裏大紹介!

こんな内容だったんですよ。
クリーニングの工場の内部に潜入して、いろいろな体験をしてました。
各所に達人がいたり、ワイシャツを1枚20秒で仕上げてしまう機械があったりと
なかなか充実した番組でした。

アイロンがけの達人に、ワイシャツの袖をアイロンがけする時は
袖口からワキに向かって一方向にかける、という技を伝授されました。
今度、挑戦してみます。上手にできるかな?

また、ポニークリーニングさんでは、染み抜きもしてくれるそうなんです。
クリーニング屋さんで染み抜きができる、って知りませんでした。
こちらでも達人が大活躍。けっこうなシミでもきれいに仕上げていて
びっくりでした。大事な洋服にシミがついて、家では取れない、って
いう時は持っていきたいです。

また、ふとん宅配サービス 保管&宅配サービスなどもやっているそうで、
便利に使えそうです。

詳しいことは、こちらをクリックしてくださいね。

ポニークリーニングの詳細はこちら
 ⇒https://www.pony-cl.co.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

majyo

ほんのちょっと見ました。体験していましたね
色々な王子がいますが、しみ抜き王子もいるのですよ(^▽^)
by majyo (2017-07-24 19:26) 

MERRY

>majyoさま
私は録画して見ました。しみ抜き王子、知ってます!
by MERRY (2017-07-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0