SSブログ

狭山の城ノ越園芸で苗をゲット! [お出かけ!]

日曜の昨日、川越方面で少し仕事をして、その後
夫と一緒にドライブしました。まずは、川越から近い狭山市の
城ノ越園芸へ行ってみました。すると・・・。
なんと、夏季休業前のセール中!!!

IMG_7553 (450x338).jpg
苗や鉢物はぜんぶ30%引きです。多肉もいっぱいある園芸店で
植物好きの人はとっても素敵なお店だったりします。

IMG_7554 (260x195).jpg IMG_7556 (260x195).jpg

ついつい買ってしまいそうになりましたけど、これ以上、増やすわけにもいかず、
眺めるだけの私です。

IMG_7555 (450x338).jpg

このお値段から30%引きですよ。夏季休業があるのは知りませんでした。
7月26日の12時まで営業で、9月14日から再開するそうです。
苗も育てているので、そちらのお仕事は休みではないと思いますが・・・。

IMG_7562 (300x400).jpg

野菜の苗は買いました。ミニトマトとナスです。
かなり枯れてしまったので、再チャレンジです。

IMG_7557 (260x195).jpg IMG_7558 (260x195).jpg

近くのサイボクハムにも寄ってみました。今回はすでにランチを済ませていたので、
野菜を買ったり、ソーセージやパンを買って帰りましたよ。
夏休みとあって、子供連れがいっぱい来てました。

IMG_7564 (400x300).jpg

またまた23日は三太郎の日だったので、マックのダブルチーズバーガーが
夕食でした。もう飽きた!!!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

旅爺さん

30パーセント引きとは近かったら沢山買い込んじゃいそうです。
当地にこの様なお店無いからね~!”
by 旅爺さん (2017-07-24 10:58) 

MERRY

>旅爺さん
私もついつい買っちゃいそうになりましたけど、我慢しました。
by MERRY (2017-07-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0