SSブログ

内臓脂肪を減らす美味しいヨーグルト! [S]

先日参加させてもらったRSP58で、紹介、試食させてもらったのが、
「恵ガセリ菌SP株ヨーグルト」です。プレーンのヨーグルトがちょっと
苦手の人にもおススメのヨーグルトなんですよ。

P1000151 (334x500).jpg

向井君がCMしているヨーグルトです。
ドリンクタイプとヨーグルトの2種類があります。

IMG_7731 (260x173).jpg IMG_7732 (260x173).jpg

アロエ入りを試食させてもらいました。美味しいです。
美味しくて、ガゼリ菌SP株が内臓脂肪を減らしてくれる、ということなので、
一石二鳥ですね。

IMG_7733 (500x333).jpg

ちゃんと試験で確認されているんですよ。
内臓脂肪の多めの方、お試しを!!!!

IMG_7735 (500x333).jpg

内臓脂肪が多い人、試してみてね!

IMG_7736 (260x173).jpg IMG_7737 (260x173).jpg

ということで、向井君もおススメしてるから、ぜひね。

IMG_7738 (400x266).jpg

4種類ありますよ。店頭で探してみてくださいね。
ドリンクタイプも試飲させてもらいました。美味しいです。
毎日続けられそうな内臓脂肪対策です。


#RSP58 #サンプル百貨店#雪印メグミルク#恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。