SSブログ

「フェザーマスカラ」でくるんと上向き! [レビューブログ]

アクアキューブフェザーマスカラを使っています。
マスカラでけっこう差が出ますね。みなさんは、どういうマスカラ使ってますか?

P1000438 (450x300).jpg

こちらのマスカラ、長時間くるんと上向きになるという素敵な響きのマスカラです。
なんとシリーズ売上累計170万本、いろいろなランキングで1位を取っている
というマスカラなんですよ。

P1000440 (450x300).jpg

特徴は、カールをしながら自分のまつ毛が長くなることです。
カーラー使わなくてもいいので、まつ毛が抜けちゃう、なんていう悩みも
解消しました。これ重要です。

そしてダマになりにくいのもいい感じです。1本1本がセパレートです。
ぼてっとした、いかにもマスカラしています的な感じもなく、
いつもよりカールして、長いまつ毛を作ることができました。

P1000580 (450x300).jpg

また11種類の美容液成分が配合されているので、メイクしながら
まつ毛のケアもできちゃう、って優れものです。
使い続けて結果をみたいです。

また、にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできちゃうのもいい感じです。
クレンジングじゃないと落ちない、なんていうのもめんどくさいです。

ブラシも先に向かって細くなる形なので、端のほうの短いまつげも残さず塗れるので
使い勝手が良いですよ。

それなのに、お値段1500円!!! 買うっきゃない、って感じです。
詳しくは↓をクリックしてね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。