SSブログ

お皿のいらないグラノーラ! [S]

グラノーラがお皿なしで食べられる、そんなバーを
RSP58で紹介してもらいました!

P1000169 (500x334).jpg

プロテイン大事です。最近、注目されている栄養素ですね。
美味しくて、タンパク質補給ができる、っていうのが、森永製菓さんの
「inバープロテイングラノーラ」です。

IMG_7754 (500x333).jpg

ウイダーシリーズの一品なんですね。ゼリーで有名ですが、こんなに
いろいろな商品が発売されているんですよ。

IMG_7759 (260x173).jpg IMG_7760 (260x173).jpg

プロテインってタンパク質のことだったんですね!
タンパク質、大事です。日本では、まだまだプロテインのバーを見かけませんが、
アメリカだと、ずらりとスーパーの棚に並んでいるそうですよ。

IMG_7761 (450x300).jpg

なぜ、アメリカでプロテインバーかというと、肥満の人が多いからだそうです。
私もプロテイン、摂取しないと!!!

IMG_7763 (450x300).jpg

そこで、紹介してもらったのがこちらです。

IMG_7764 (260x173).jpg IMG_7765 (260x173).jpg

こんな形だったら、どこでも食べられそうなので、便利です。

IMG_7766 (450x300).jpg

朝食抜きなんていう人は、こちらでバランスの良い食事を実現してくださいね。
昼食をこれで、というのもありかも。
おいしくて、栄養バランスが取れる、ってうれしいです。


#RSP58#サンプル百貨店#森永製菓#inバープロテイン

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。