SSブログ

ぬくもり靴下「もちっくす」履いてみました! [モニプラ]

温むすびさんから、ぬくもり靴下「もちっくす」
モニターさせてもらいました!

P1010211 (334x500).jpg

「もちっくす」、名前の通り、おもちのように、ほくほくと温かで、
もっちりやわらかくて、粘り強く、ずれにくい、そんな雪国生まれの
ぬくもりがいっぱいの靴下なんですよ。

P1010212 (260x173).jpg P1010214 (260x173).jpg

今回、いろいろなカラーバリエーションの中からアプリコット色をモニターしています。
カワイイ色ですよ。他にもいろいろな色が揃っています。

裏を見ると、つま先まで暖かいパイルになっています。
柔らかくて、伸びて、フィット感抜群です。
ずり落ちを防止するサポート編みなので、ずり落ちがありません。

なんと、日本製なんですよ。

女性用のほかに男性用もあるので、ご夫婦でお揃いのソックスなんていうことも
できちゃいます。この冬におすすめのソックスだな、と履いてみた分かりました。
興味のある方は↓をクリックね。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。